SSブログ

KBBライブ@KIWA [KBB]

沢山のご来場、有難うございました!
原田ヴァイオリン制作の紫君も久々の登場でした。
気持ちよかったー。

KIWA はお客様も見やすいと思うし、やっぱり良いハコですね。

セットリストは以下の通りでした。久々の曲も2曲ありました。

■1st
Age of Pain
Suspicious Forest
WEIGH ANCHOR!
Lagoon Nebura
Larks in the air

■2nd
Kernel
滅びの川
Discontinuous Spiral
Lythrum
Inner Flames

■en
Sailing Stone

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

Russian

昨日も素晴らしいライブをありがとうございました!

アルバムが増える毎に、セットリストから落とさざるを得ない曲も相対的に増える訳ですから、時々珍しい曲を取り上げていただけるのは楽しみです。
個人的には1stも大好き(プログレのお作法に倣った上で、個性的な佳作だと思います)なので、カラス除けなどとおっしゃらずに編曲が難しい曲もあるでしょうが、バイオリン・アレンジで取り上げて下さい。

これまではできるだけステージそばの席を選びがちだったのですが、昨日はひな壇最前列中央に陣取ってみました。ステージ全体が見渡せるし、PAの音も良い感じで聴けました。自宅からも近いし(笑)、良いハコです。
一点、開場時刻と開演時刻の間が1時間は長すぎます。30分で十分ではないでしょうか。皆、開演前にくたびれ気味の様でした。

次回ライブ(会場でチケットも販売していただけるとありがたかったのですが)と新曲も楽しみにしています。

長文失礼しました。
by Russian (2014-04-21 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。