SSブログ

今さら2013年総括 [ライブ]

2014年1月ももうすぐ終わろうとしていますが、今さらながら昨年(2013年)のライブ活動を振り返ってみます。

ライブ本数は113本だった模様です。少しおさえようと思っていたのですが、結局2012年を上回ってしまいました。
その結果、レコーディングなどが後手に回ることに・・・。反省。

ライブの内訳を見てみると、

・オオフジツボ:26
・Era:13
・Trinite:12
・みとせのりこ関係:11
・KBB:7
・向谷実さん関係:5
・ムスィーカ・バドル:4
・VioraBass:4
・Fortis:4
以下省略

という感じになっています。やはりツアーがあったバンドは必然的に回数も多くなりますね。

2013年はツアーも多かった年でした。名古屋は6回も行かせてもらったし、青森(八戸)にも初めて行きました。
北海道はオオフジツボとTriniteで行けましたね。今年もアチコチ行けると良いな~。

向谷さん関係では、東急の渋谷駅ホームで演奏させてもらったり、動く相鉄線の中(!)でも演奏したり、色んな貴重な体験をさせて頂きました。

主なリリースものでは、KBB の 5th アルバム(お待たせしました・・・)と、オオフジツボとリタの「夕暮れの声」ですね。今年はあんなのとか、こんなのとか出したいぞ。。。

という事で、皆様大変お世話になりました。今年もがんばります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。