SSブログ

EraのYoutube動画 [Era]

ついに YouTube デビューしてみました。

Era / Sailing Stone
http://www.youtube.com/watch?v=3NvM5qzyp9g

5月16日に祐天寺FJ'sで行われた Era のライブ映像です。
近日中にもう1曲アップする予定です。
最終的には4~5曲アップできると良いなぁ。

撮りっぱなし映像はイヤだったので、2カメで撮影し仮想3カメ状態で編集しました。
音の方もソコソコちゃんと録音しました。
PCのスピーカーだとアレなので、ヘッドホンとかで聞いてもらうと、より良いと思います。

しかし、YouTube にアップした時点で音の方はかなり劣化しており、そこはちょっと残念です。
ほんとはもっと良いんですよ!!(笑)
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

shk

Eraの公式動画って初めてですか?携帯でちら見しましたが見事な編集ですね!明日、ゆっくり拝見します…会社で。マイPC不調につき(泣)

音質はYoutubeよりニコ動の方が良い、と聞いたことがありますが。そしてどんなコメント付くのか見てみたい気も(笑)。
by shk (2010-06-18 02:20) 

tsuboy

「Era がこんなに映像にハッキリと映ったのは初めてですね~。」
「はい、かなり貴重な映像です。彼らの生態を知る上でも良い資料ですね。」
by tsuboy (2010-06-18 02:25) 

Miki Watanabe(Miki Tea)

ずうっと以前にお会いしたものです。
深町さんのお店ですね。
さっそく拝見しました。
YouTubeと思えない素晴らしさです♪
実際にはどんなに素敵な音だったかとてもとても想像できました。
いいもの見せていただきました〜〜。

by Miki Watanabe(Miki Tea) (2010-06-18 03:10) 

tsuboy

Miki Tea さん、お久しぶりです。
そうです深町さんのお店です。
またライブにも来てくださいね。
by tsuboy (2010-06-19 00:34) 

msk

つぼいせんせい、さすがな3カメ編集です。
Eraかっこよすぎ♪
by msk (2010-06-19 00:45) 

みゅーろん

アルバムが我が家に1枚あり、夕飯製造中のBGMにしているんですが(笑)、ライブにも行きたくなりました♪
by みゅーろん (2010-06-19 00:52) 

tsuboy

---> msk さん
ありがとうございます。
ま、所詮は素人のやっつけ編集です。薄眼で見てください。w

---> みゅーろんさん
ぜひぜひぜひぜひ、お越しください。生はもっと楽しいですよん。
by tsuboy (2010-06-19 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

鬼怒○月EraのYouTube動画(その2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。