SSブログ

KBB & Asturiusご来場有難うございました! [KBB]

久々の日記です。(笑)

3/27 は KBB & Electric Asturius ライブにご来場有難うございました。本当に多くのお客様に来て頂いて、喜ぶやらビックリするやら。こんなご時世の中、ありがたい事です。招待の方を含めて200人くらいのお客様でした。

ライブはお互いのバンドの良い所を見せながら、相乗効果で非常に良いイベントになったのではないかと思います。

大山さん@エレアスとも「お客さんが忘れたころに、また一緒にやりたいね。」と話しておりました。なので、早く再演を見たい人は、早く忘れてください。(笑) そして忘れた事をアピールして下さい。(笑)


さて、次回のKBBライブは6/6 at 高円寺ShowBoat です。久々のワンマンです。たっぷり喋ります!!
よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

犬

うわ。更新されててびっくりです(笑)


へー、エレアスさんとジョイントなんて企画があるんですねー。面白そうですねー。ぜひ観てみたいですー。


ワンマンは1年振りぐらいでしょうか。トシ&アッキーの名調子がたっぷり聞けるんですね♪
新曲なんかもあったりするのかな~。かな~。な~。~。(ディレイ)
by 犬 (2010-03-30 03:11) 

加藤正人

お疲れさまでした。
ライブ、楽しかったです。
相変わらず激しいプレイで、感激しました。笑
しかし、ちょっと太られたような?

もう歳でもの忘れが激しいので、忘れました。
すっかり忘れましたので、再演よろしく
お願いします。

by 加藤正人 (2010-03-31 11:30) 

佐藤真也

忘れました!
両バンドの素晴らしい演奏のことも、楽しかった打ち上げのことも、すべて忘れました。

なのでどうかツボイさんも私のことを忘れてください。
私は過去の女で構わないのです。
あなたとの愛の日々の思い出は、鍵をかけて宝石箱にしまってあります。
by 佐藤真也 (2010-04-01 20:40) 

tsuboy

加藤さん。
お久しぶりです!有難うございます!!
これでも最近痩せたんです~。(笑)

佐藤さん。
誰だおまえは。(笑)
真也なんていう女は知らん! 断じて知らん!!
うわ~~~!!!
by tsuboy (2010-04-07 21:23) 

tsuboy

犬さん。
6月6日は新曲ありますよ。きっと。(遠い目)

by tsuboy (2010-04-07 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。