SSブログ

2009/7/26 Era at 富津 Lavandula [Era]

NEC_0211.jpgライブ at 平野商店

Era 久々のライブは、富津にあるギャラリー Lavandula です。君津にあったサットンズっから更に車で10分ほど進んだところにあります。途中からは信号機がほとんど無くなり、美しいダム湖などがあったり、山と畑と空の正しい日本の夏の風景が広がります。東京からすぐなのに、空気が違うなぁ。。。

Lavandula は、平野商店というスーパーを改装した所。普段はフットマッサージとかをやっているそうです。そこに50名強のお客さんが続々と詰めかけてくれて、店内は超満員状態に! 冷房は許容範囲を超え、店内は凄い状態に!! 演奏中、時々意識が朦朧としたような、、、「あれ、、今どこやってるんだ?」とか「えーっと、この次はどこに行くんだっけ?」とか「アジャスタはどっちに回すと音が高くなるんだっけ?」とか。(笑)

しかししかし、ライブは大盛り上がりで良かった! 来てくれた皆様、ありがとう!!

打ち上げも楽しかったし、第3部も開催されたし(笑)、家に帰ったら夏バテ状態でした。(笑)

また行きます!! ですので、次回は「Era ライブ at 平野商店」にしましょー!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

犬

酸欠・熱中症直前の極限状態での演奏、お疲れ様でした… でも“サークルの夏合宿”(byキドさんw)、楽しかったですね!

>また行きます!!
と言う事は、例の曲は旧タイトル「平野商店」に戻るのかな?(笑)
by 犬 (2009-07-28 20:03) 

tsuboy

ご来場有難うでした!
お客さんも大変だったでしょうね。^^;

平野商店の唄として再レコーディングします。
by tsuboy (2009-08-02 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。