SSブログ

2009/07/20 KBBライブ at GB [KBB]

スペインの Kotebel を迎えてのライブでした。吉祥寺GBは初めて出演させてもらいましたが、広々していて解放感がある場所でした。リハでは音の反射とかが難しい感じでしたが、お客さんが入ったら本番は全然OKでした。やりやすかったです。

Kotebel の演奏も日本のオーディエンスに結構うけたようで良かったです。本人たちもとても喜んでいました。明日は元気よく名古屋に旅立っていくと思います。

KBBの演奏は、一曲目から全開って感じで、少しハード目のセットリストで頑張りました。楽しんで頂けたならなによりです。

●セットリスト
Inner Flames
滅びの川
My Restless Heart
Lagoon Nebula
Age of Pain
Kernel
Discontinuous Spiral

en)
Larks in the air

次回ライブはまだ決まっていませんが、年内には一回やりたいなぁとおもっています。お楽しみに~。

P1030671.jpgドラムセットに座り、エアードラムをやる人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。